とほほ。

今日!なんと!!
学校にいけました〜
まだ、かぜっぽいトコロ
あるけど・・・((おい
強制的に(笑)
なんかぁ〜学校でぇ〜
ねんどの学習がっ…!
そういえば…みんと(みんとがむ*)も
あるって言ってたなぁ…
あたりまえだけど・・・
同じ4年だし…
で、めんどくさって
おもいながら((おい
つくりましたぁ〜
2時間ってねぇ?
かたまるからって・・・
…今、思ったけど・・・
図工って意味ないよね・・・(汗)
あぁ〜
そういえばアヤの
ねんどでつくった
やつ
1部女子から評判でしたぁ〜
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
だって・・・
コメ返し
めーちゃん:
今ぁ〜((おい
いまきたらポッキーが
たべれるo*・∀・)σyo☆